斬をSH単体にしよう(提案)

何気にマキシもアップグレードしていってます。
ささやかながら…。
マキシれーて
現在の装備 Lv.271
【 武器 】レーテアルゴス(未) 疾風・R魂
【 兜 】オブリビオヘルム(未)
【 鎧 】オブリビオアーマー(未) アビMR+30
【 腕 】真ブリニクルナックル S39 H50
【 顔 】凝縮コアアミュレット H15
【 体 】真ヘロルド H18
【 手 】ドレイクガントレット(未)
【 足 】オブリビオブーツ(未)
【エフェ】マグネティックストーム S3 H6 mix3(見た目)
【AF】ブリッサのエキス S33 H46

ほとんど未強化なのにアップグレードと言えるのか?
という人もいるでしょうが、そもそもシオカン品がコイン品に変わっていることそのものがアップグレードなのです。悲しいことですが、あまり装備の配給が追い付いていません。
でもブリッサは強いです!将来的には無意味な効果になるんでしょうけど…。

まきかん

最初の方だけだったらわりと強い。
後半は9k前後まで火力が下がるのと、コンボ切れたときがやはり低火力。
まぁでもさすがは太刀というべきか、未強化ばっかりでもわりと出るわね。
神殿においてはほとんどロルハの使いどころないので、太刀でもよさ気。
ちなみにノーコンボのロルハが4k、シルフランスが2k、連が6~7kです。
曜日なんて行こうものなら連2kぐらいしか出ないんじゃない?
太刀用の単体も追加して欲しいなー チラッ チラッ



さて、抽選イベントやってますね。
ibe.jpg
これ紛らわしいっていうか日本語大丈夫?
「様々なアイテムがその場で振ってきます!」
って、まるで確実に振ってくるかのようだね。
「下記の様々なアイテムの中から1種類、抽選で一名様に当選します!」とかじゃないの?
いや、期待はしてなかったよ、こんなことだろうとは思ってたさ。
だってクラメンが「確実だったら生命とマナもある」って言ってたけど、ほんとそれだもんね。
あーどうせ俺には当たらねえんだろうなー。
共通のログが流れてきたときは「持ってる奴に当選しろ。そしてがっかりするがいい」と強く祈ってます。



余談

誰も知らないであろうサブボリス。
名前はソアーヴェラって言うんだけど。

ちょっと見た目をいじくって、
ソアーヴェラ
こうなった。どう見てもXIII機関だよねコレ。茶色いけど。
ちなみに途中まで進めて放っておいたKH2を、数日間泊まっていった友人が俺の寝ている間に少しずつ進めて全クリしやがった事がありまして、それがきっかけでやらなくなったんですが、ついこの間最初から始めてセフィロス倒してアルテマウェポンも作って全クリしました。
セフィロス強かったです。
最初グロウアビリティも全然無いLv.40台で挑んだんだけど、どうしてもHPゲージ残り2つの所まで削るのが限界だったので、一通り揃えてLv.70まで上げていったら一発で倒せた。
レベルがどうのこうのよりもグロウアビリティの有無ですね、あれは。

うーん、リパルサーかっこ悪いな・・・正直ダウンフォールが一番似合うんだけどどうしよう。


あぁ、そういえば新キャラの名前もそろそろ考えておかないとね。
ちなみに大抵の場合は音楽用語を混ぜたり繋げたりしています。
今回もそうなる…かなぁ。わからない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード