\デウスがでたぞー!/

グラの方ですよ。ソアが最近忙しそうなのでたまには書こうかと

日曜日にベンヤのレーテ鎌そろいましたー
双子紹介の所の画像は出来た日に更新したようです

レーテといえばアレです
レーテの鎌とハンマーもだったかな、エンチャがずれるんですよね

れてって

こんな感じで。

レーテまでの鎌だとずれなかったので、レーテできたなぁって実感できます。
今時レーテ持ちベンヤは珍しくないですけど、OMで素材買わないでがんばったのでかなり嬉しいです。
素材集め協力して下さったクラメンさんに感謝!


あと曜日ボス箱から初デウスでしました

で、デウスの何が出たかっていうと!
















でうすばん

ソアとは違うんですよ(^ω^)

ロアミニがくるからわりとタイムリーかな
最初デウスバン・・・までみて
ああああああああばんどかよおおおおおおおおおおお
って思ったんですけど良く見たら護符でした
ずっとめぼしいレアがボス箱から出たこと無かったので
高額レア!って程じゃないですが嬉しいです
ちなみにボリスでアンペルカからでました。

もうすぐロアミニですねー
200から始まるとなると、海岸反復、ネオテ、オルリ防衛を続けてまったり育てる感じになるかなー
なんかバリバリ狩して育てようって感じにならなそうです。
しばらくはアバも空けないだろうし作るけどまったりやりますタブンネ

余談ですけどロアミニを最初見た時、古臭い格好だなーって思ったんです。
古臭くて、怪盗・・・・・


きゃっつあい

見たこと無いけど古いアニメのキャッツアイのせいでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード