ロアミニの広告

ろあみに広告

あなたの童貞奪います!

真っ先にそんな事が浮かんだ私は心が汚れているようだ。

裸に見えるような切りかたするネクソンが悪いよねそうだよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

この手の広告多いですよね!

いやしかし多くの殿方はこのような考えに至るのは致し方ないこと。
スタート画面で思わず前かがみ。

もう足にしか目が行きませんよ・・・。

何故このような広告にしたのか不思議です。
剣やら魔法やらが出てくるゲームとは思えませんよね。
ギャルゲーか何かかと…。

ちなみにこの日記を書いたグラーヴェルには股間のブツはついておりません。ああ、俺はしっかりついています。
プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード