アバターアバター

ずっと触れていませんでしたが、ベンヤでアバター空けました。

べんや

うん、まぁいいんじゃないですかね。
あまり黒くする気はなかったんですが、せっかく立派な兜が出たので。
ついでに二次覚醒しました。




あとロアミニでも空けました。

ロアミニ

名前はそれぞれ
グラーヴェル→グラヴェリーテ   ソアーヴェル=ソステフィーネ
となっております。相変わらず音楽用語から取りました。
今回はあまり名前は似ていないので、少し区別がつきやすいと思います。
本当は最初のラインナップではアバター開けるつもりはなかったんですよね。
こぞって開けるから被りやすいし。一部位だけならいつ開けようが基本的に被ってしまいますが、2箇所・・・特に兜と背中の組み合わせが被ると、例えキャラが違っていても印象が似てしまいます。
後々になって同じ組み合わせの人を見つけたときは諦めもつきますが、被りやすい あるいは被っているとわかっていてその組み合わせにしてしまうのはなんとなく嫌なので、そういった理由でスルーしようかと思ってました。
ただ、頻繁にアバターを開けていないと死んでしまう体質ですので、思わずやってしまった感じです。しかしこの組み合わせはなかなか無いだろう。ドレスの色とかもね。
アバター開けるのやめられないんだよね。困ったね。
装備とか共通とか、全然買えないもんねコレ。

っていうか2回目だけどロバ追い込み超めんどくさかった。
やめてや。雪だるまの時も絶対不評だったでしょ?
期限付きとかも不評なはずなのに、まだやってるし。
そういう変なこだわりはどこから来るの?
別の方法たくさんあるとおもうけどなあ・・・。
文句ばっかり言うなら辞めればいいのにって人もいるかもしれないけどね、好きなゲームだからこそ文句って出てくるんだよ。俺は包み隠さず言ってるだけだ!
例えば、はなから嫌いな奴は「うぜー、関わらんようにしよ」ってなるけど、恋人が許せないことしてたら怒るよね。一緒一緒。




余談

転職以降、IN時間減りました。当たり前ですが。
しかし仕事は楽しいし、私生活はかなり充実しています。
やはり仕事のモチベーションは金です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんこん^^
ロアミニのドレスが緑っていうのはめずらしいね!
この間黒かったような気がしたからあの後染めたのかな?
でもまだまだ百花は続くよどこまでも~
気に入ったアバがでたらそれに合わせて染色を変えるはず‘‘;

次回以降の百花も楽しみだよね^^

なんかさー、課金してある程度手ごたえ返ってくるのってアバターぐらいしかないんだよね。
だから課金したらまずアバター気晴らしにあけてーってやってるうちにアバキチですよ。
もう空けたくない…新キャラとかやめて…3年ぐらいいらないから。
プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード