レア有り

今週は久々にレアが出たぞー!

真・ウィングヘロルド ^ω^#

なんかトーテムが実装されてから3つ目の真ヘロです。
バナナってこんなに羽だしたっけか;
レア倍無しで今回1個、前に1個 2倍期間に1個でしたね。
倍率UPなくてもなんかぼちぼちでるっぽいです


んで真ヘロでガッカリしてた日に他のキャラの分Hバナナやってたら


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |ルヴナテューレさんが†真・デストリュクシオントーテムを手に入れました 
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いつもびっくりするとSSとれません
ついに念願のトーテムでたどー!!!

ロアミニはN特殊のほうが似合いそうだけど折角出たので真で揃えようとおもいます。
そんなに高額品でもないけどやっと報われました
トーテムも幸運すら入れてない日に出たのでなんかレア倍デーだからって必死になるのも馬鹿らしくなる;
幸運に頼らないスタイルでやっていこうとおもいます。

いつかSWも・・・・でるわけないな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード