ランジエ(笑)

グラです

もうすぐショタ新キャラ実装でオワコンになるランジエさんですが
アバ倉庫を見たらもう少しでレアアバ開けれる数までアバが溜まってたのでちょっと開けてやってみました。
気に入ってたけどミネ変身マントは犠牲になったのだ・・・
背中の奴開けたところ出たのはコレ↓

ランジエレアアバ

魔導の翼だったかな。元々こんな染色だったので似合ってますね
最初うわ微妙なの来たなって思ったんだけど
目もきらきらに変えてみたところ中々いい感じになりますた
何気にソロキャラだとレアアバ開けたの初めてです。
魔女っこマントが出なくて本当に良かった;

ちなみにずっと物理でしたけどショタが物ランつぶしみたいなので結構前に魔に転向させたんですがっ
範囲狭すぎワロタwwwwww
狭いとは聞いてましたけど、使ってみるとその辛さが半端ないです;
思ってたより狭い。当たりそうで当たらない
範囲の段数少ないのは回転率でカバーできるだろwwwって舐めてましたけど
そういう次元じゃない狭さ。やばい。

バランシングに期待しておきましょう。それまでは時空反復と気が向いたらボスだけでいいわ;

来週はショタ育成で忙しくなりそうですがガンバロイド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード