うちの車にターボのせたい(願望)

PW.jpg
とりあえずPWのせました。
武器ですが今の所変更の予定はなくなりました。
Nレーテ好きなのと、ベンヤに真レーテあげたくなったので。
アニマ素材の収集もとっくに中止してます。
現状ボリスはアクア、時々カリゴな装備なんだけど、もういいかなこれで。
ナックルもカリゴ上限だしー。
そんな感じで、装備補正のつめは全て共通に投げます。
大体ね、新規アプデが来るたびに装備なんてゴミになるんだ。
そのうちEAとかHAも買わないとなーって感じかな?
なんかアバター代を捻出するのが大変で共通揃わないから自然と火力のほうに行っちゃう。後回しにされ続けたこの二つは一体いつ搭載できるのか・・・。
とりあえずPW乗っけたのは将来を見据えての事と、メインの意地みたいな感じ。
最近ベンヤの装備整えたりばっかだったからなー。
そもそも収入増えたのはいいけどギター買ったり交際費で散財しまくったりで課金する余裕が全く無くなってきてるからどうしようかなあって思う。ボーナスまでは長いしなぁ。

benn.jpg

ちなみにベンヤは今こんなん。あ、武器違うけど・・・今は真レーテだけど・・・。
見た目だけはちょっと強そうだけど共通とかEBしか入れてないんで全然弱いです。
困ったもんだ。





現在所属しているクラブのマスターが引退しました。
むーさん今までありがとう。いずれオフで会いたい。

というわけで、なんか相方のグラーヴェルがマスターになってました。
サブマスは深夜組の人から任命したようです。
こういうことを書くと嫌なヤツに聞こえるかもしれないけど、相方がマスターなら俺もズバズバ意見が言えるんですね。ってことは今後のクラブ運営には俺の意見もこれまで以上に濃く反映されていきます。

さて、どんなやらしいクラブにしてやろうか。

それと運営方針についての代弁。
主に協調性の無い方~云々で結構蹴り入った人いるよね。
んでね、それについては意見が寄せられる事もあります。
一例をあげると「蹴ってからメール入れるのはどうなのか?」とかですね。
それについては概ね同意見です。
が、そもそも強制脱退になる人ってのは何度か通告があった上で対象になるのはご存知の通り。
その上で変化が見られなければ行使する形を取っています。
対象になった人が捕まりづらい人だったり、そもそも連絡が取れない人だったりした場合は順番が前後することもあります。また、事と次第によってはマスターも人間なので感情に左右される事もあるでしょう。
必ずしも完璧な対応とは行きませんのでその辺はご理解お願いします。
通告があった上で居座るという事は、通告に対して同意したと見なされるわけですから、本来なら不義理に義理を通す必要すらそもそも無いと俺は思います。本音はね。
なので反対意見がある事も重々承知ですが、改めたり謝罪したりという事はありません。
また、蹴った人を庇う人もいます。クラブである以上当然そういう事もあるでしょう。しかし、正当性のある理由ならば聞き入れますが、個人的な理由である場合は全て突っぱねていきます。
「人数が上限に達するまでは蹴る必要はないのでは?」という意見もありました。
しかし、マスターならびに俺は反対です。ついでに言えば前マスターも。
仮に新規を募集して人数が上限に達したとしましょう。
その大半がクラブルールを無視する人だったらどうします?
蹴る理由としてクラブルールを持ち出しても説得力が生まれなくなります。
そうなってから「皆さんはルールを守っていないので通告します。何度か通告されたら脱退ですよ」とか言われても、「そんないきなり・・・だったら最初からちゃんと管理しとけよ」ってなっちゃいますよね。
管理する立場としては「万が一の時、反対したお前が責任とってくれんの?」って思うわけです。後始末は全てマスターかサブマスターに行くんだから。強制脱退を決める方だって意地悪で言ってんじゃありません。そういうクラブで、そういうルールだから蹴りの対象になったんです。
マスター・サブマスだってね、好きでそんなポジションやってるわけじゃない。
うちの相方にしたって、一番IN出来てるからって理由でなっただけだしね。
個人的には無責任に擁護する人は嫌いです。自分の事しか見えていない。
ある程度の活気を維持するためにはクラブルールは必要なんです。
もちろん全てのルールを守りきれる人なんてほんの一部でしょうけども、やはり限度というものがあります。そこらへんはマスター、サブマスター、決断するときにいる面子が独断と偏見で決めるほかありません。
境界線はあくまでも個人個人の解釈であって、明確なラインなんてものは存在しません。
しかしルールの無視が目立つメンバーに対しては、やはり処置を取る必要があります。
反対意見があろうがなかろうが、やるしかないんです。
現存のメンバーにはそれを理解して欲しい。

クラブルール、権限行使については以前と何ら変っていません。

別にクラブ内部で反乱が起きているとかではないけれども、どうせ身内向けのブログだし、ここらへんは気になったので書いておきました。
まぁ日頃からシモネタしか言ってないヤツが何言ってんだって話なんすけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード