CD当選しました!!!

グラの方ですよ。11周年のコレ↓

11周年

なんとCD当たりました!
残念ながらWチャンスははずれてましたが200名に入れるなんて嬉しい

CDはこんな感じでした↓


ロアミニCD
ロアミニCD2

ロアミニのジャケットですが内容は

01.third run (original version) ←月の島のBGMです
02.prelude~共鳴音,resonance ←わからない
03.u plus me ←イソレットテーマ曲

全くロアミニ関係ないね

あとこのCD、ネクソンらしさも全快でした

CD誤植

3曲全部曲の長さ間違えてるってどういうことなのwwwwwww

ロアミニも11周年も関係なくて誤植もしっかりしている素晴らしいCDでした

面白いものが当たってよかったです(`・ω・´)
特に月の島のBGMは好きなので嬉しいなぁ
大事にとっとこ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。初コメント失礼します

リアルグッズの当選おめでとうございます!
知り合いにも当選したという人がちらほらいるので、そんなに当たりやすいのであれば自分も応募すればよかったと後悔します

本題:
ブログのリンクを張る許可をいただきたいのです
Geminiscenseを知ってからもう2年になるのかな
頻繁に読ませてもらっています
素朴な個人の感想がこもっている点が読んでいて楽しいです
読み物として惹かれるものがあるんです
たまに現れる毒舌正論も気に入っています
何よりボリスで双子というのは、それだけで華があって好きです
しかもそれがかっこいいボリスとくれば、さらに素敵

自分のブログは「夢の黒い羽」http://aschencalze.blog.fc2.com/
許可をいただければこちらにリンクを張ることになります

返事をいただけると嬉しいです

おぎはさんへ

おぎはさんコメントありがとうございます!
グッツは応募したか周りにきいてもしてない人が多かったので送ってみると意外と当たるかもしれませんね

ブログ読ませて頂きました。
自分もあまり課金せずにせっせと金策しているので親近感が沸きます!
リンク是非お願いします!
此方からもリンクしてみます(私はどうやってやるのか知らないので夜にでもソアに頼みます)

褒めて貰えると素直に嬉しいですね(`・ω・´)
軍用食作り頑張って下さい!

リンク許可をありがとうございます!
さっそくリンクを張らせてもらいました

藍朱の軍用食作りまで応援していただけてちょっと驚きました
ありがとうございます
ソアーヴェルさんにもよろしくお願いします
プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード