バランシング予想したい

フローズンブレイク
300%×170 クリ10倍 モーション値0.1s
FB170.jpeg
※MOBは数体しかいません。


氷撃斬
500%×300 クリ10倍 モーション値0.1s
氷撃300
※MOBは一体しかいません。


こんな感じじゃないかな?
ベンヤは弱体化したとはいえ、あんなに強いんだからこれぐらいが妥当ですよね?


すみませんでした。


今回のバランシングでは段数お化けのクロエを除いてスキル攻撃力が下がったキャラクターいないので、前回までのように段数が上がるからといってスキルの火力自体が下がることは無いんだと思う。
したがって、単純に段数が増えるだけの本当の意味での強化になってくるんじゃないかな。
順当に行けば単体は10段で揃えてくる感じですよね。
つーことは氷撃とか残念とかは10段、IPもいじるなら10段みたいな感じかな?
FBは5,6段になるかな。前ディレイ消えるなら5段でも十分ですが、相変わらずなら6段は欲しいよねー。
SCはシベのヤツに近いアレなんで、普通に8段かな?
あと気になったのはランジエの修正に「詠唱モーションの削除」ってのがありました。ネクソンは日本語が怪しいので想像通りの効果なのか疑問だったけど、相方の物理ランジエが裸で撃っても陣消えてたみたいなので前ディレイの消滅で間違いなさそうです。寧ろランジエなんてやれば消せるんだから欲しいのはボリスの方だよね。
これボリスにも来ないかなぁ。今時陣消しの敷居がこんなに高いなんておかしいよ!!
攻撃範囲は元々広めなのでどうなるかわかりませんが、段数はこんな感じで、どれかこれかモーション値もいじくってくるんじゃないかなーって予想してます。
うん、まぁ誰でも思いつく普通の予想ですな・・・。
欲を言えば盟約に移動速度が欲しい。

あとはティエラがどうなるのかきになるなー。
チャントにも単体来るっぽいよね、アレさ。グロリアだっけ?
狩り性能だけは物理の方が上になるんじゃない?って相方は言うけど、それだったら育成に使われるだけの可哀想な型にしかならないんだよね。単体性能だけはティエラに分がないと差別化できないんじゃないかなー?
ただでさえ音符とかティエラのスキルなのにディレイはMR依存だしね。
俺の可愛いティエラをどうにかしてください。
あとステータスめっちゃくそ取りづらいっすわアレ。Aとか死にまくってる。
いやほんとボリスより最悪やでアレ。
そこんとこも修正して欲しいなーって思ってます!





■余談
最近INしてもすぐ落ちてすまんな。
休日も顔出さなくてすまんな。
しかし俺も人間なのよ・・・遊びもするさ、休日くらい。
ネトゲしか楽しみが無いわけじゃないんだ・・・わりと健全なんだ俺は!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード