俺は味噌派

愛情

ボリスのバランシング予想ですが、わりと外れてますね。
範囲の段数に関してはほぼ予想通りですが、
単体の段数と火力の減少に関しては予想外でした。
それにしても単体はかなり火力出しづらくなるね。
おまけに1.2sなら、10段0.8s組にはどうあがいても及ばない。
及ぶ可能性があるとすれば火力で上回る事くらいなので、もう少し火力は出しやすくても(据え置きでも)よかったような気はする。
段数に騙されちゃいけないからね。モーション値の壁を上回るには火力差がものすごく必要。
そもそも火力出しやすいとはいえ、旧ハンマーには遠く及ばない程度だったし。
しかし複合依存の計算式が見直されるという話も出ていた気がするので、火力が下がるのはその前降りと考えるべきか。確かに複合は火力でねえからなぁ。
あれって見るに、大剣の前ディレイ消せるようになんのかな?
だったら待望だね、あとは言うこと無い。
いや待て、文句以前の問題としてFSの修正は何だ?
謎すぎてコメント出来ないんだけど・・・。

まぁ何にしても、こんなこともあろうかとPWも付けたのは良かったのかな。
この調子でそろそろEAとかつけてあげようかなって思ってたんだけど、やっぱりベンヤにSW付けることにした。
別にEAは今更逃げないからね。PWは資産があっても物が少ないから難航したけど。
さらにHAを買うにしても、こっちはそれほど難航しなさそうだし。
一個はもう手元にあって、もう一個は・・・そう遠くないうちに買えるかな?
今課金できないのが地味に痛い。
クラブでPTを組むことが多いからなー。やっぱりベンヤは強くないとね。
片やクラマスで、俺はその相方だからなぁ。
だからクラメンのことも考えてキャラクターは作っていかないとな!
っていう好意の押し売り。

こうしてEAはまたしても後回しになった。もう一生付かないかなコレ。


ああ、そうそう、イソのバランシング良かったよね。
ティエラはモーション値短いし。
まぁ連射していればいいスキルではないから、必ずしも0.8s範囲を凌駕するとは言い切れないものなんだとは思うけどさ。
チャントも正直アレでいいと思うなぁ。ホリバで文句垂れる人多かったけど、あの性能ならなくてもいいぐらいだよ。単体もギリギリ並ぐらいになってるし、範囲も4段0.8sでしょ?
弱化や音符だってあるし、正直何が不満なのかさっぱりわかんない。
そこまで言うならボリスにもアルティメットフローズンブレイクとか言って必殺技つけてよ。



さて今日はせっかくの休みだし、車でひとっ走りしてラーメンでも食べに行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード