眠っていたランジエ

のアバターを5箱くらい開けたんだよね。前の時にさ。

\初めまして!アイメルです!/
rann.jpg

なんだろうね、この引きの良さ。
それにしてもまた青いキャラ増えたなー。
いや青多めのラインナップだったけどさ。

るししおね
マキシれーて

一応他は青と黒で、こいつは青と白だから差別化は出来ているけど。

まだレベル251だったかな。
物理にするか魔法にするかだよね。
俺の認識ではこう。

■物理
バランシングは何だったの?ってくらいクレイジーが糞。
名前通り中ディレイが狂ってる。
スキルレベル12に抑えても驚きの2s。
前のGBよりひどくないコレ。ありえなくない?
MSの0.9sに対してマルチは0.8sなので回転はこちらの方が優秀。
ただしMSより火力は出しづらい。範囲は広いが・・・。
銃らしいスキルが多くて好み的にはこっち。

■魔法
IPSは普通。10段の1sだったかな?
範囲もそこそこ。火力も出やすくて使いやすい。
トータルバランス的には圧倒的にこっち。
難点を1つ挙げるなら、魔法なので命中が不安。
スキルエフェクトが全然銃関係ないし、魔ボリで散々堪能したようなスキルばっかりで新鮮さが無い。


こんな感じ。
要は性能を取るか好みを取るかなんだけど・・・。
うーん、相方のランジエが魔なんだよね。
なんとも言えないなあ・・・・うーん、なんとも言えない。

ランジエ育ててる人いないかな。色々聞きたいもんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード