コンボが辛い(´・ω・`)ションボリス

グラです。

先週だったか神殿ボスで久々にでたレアは真・イグリムの武魂でした。
せめて宝玉にしてくれと思いつつも
とりあえず強化して成功すればミラで使えるかなーと思ったんでカード使ってみた所


カード強化

なんか変な窓でるようになってました・・・
画像編集失敗したのでめっちゃ余白できてますねこれ。
カードの誤使用がなくなりそうでいいんだけど分解の窓みたいでなんかいやだなーこれ
MR券つかったときも一々補正変わるけど宜しいか?っていうメッセージでてくる様になったし
いつのまにか色々変わったのね。
強化は無事に失敗してただのゴミになりました


あとボリスで鍵ボスとか曜日とか戦争とか色々行ってみてますが
守護との相性が最悪
緑の陣が足元にきちゃうとコンボつなげねーのでコンボになったのが辛い場面もあります。
あと精霊戦争みたいにボスにMOB被ってくる奴もつらいですねー。
コンボが繋げない時はフルスロの連使ってます。
緑陣とフルスロがあればノーコンボの連でも結構早いのでアイスピアスよりは良さそうです。
ボスタゲ辛いときは仕方なくアイスピアス使ったりもします。
やっぱ場面に応じてどのスキルでも火力を出せる汎用大剣(ただSWつけて大剣もって物魔陣消ししてるだけ)は使い勝手がいいと思うのでお薦めです。ステ辛いのでレベルは要りますが!

しかし単体のコンボは色々めんどいのでシベとボリスの火力兄貴のどっちかを人に勧めるなら私はシベを推します!
ヒレンは距離もとれるし楽でいいねー
ボリスのような器用さはないけど、バーサークに移動速度あるし・・・。
MRとかステで変なのとらなくていいしね!
まあボリシベなんてやらなくてもいいと思いますけどね
バランシングきゃら色々見てますけどやっぱベンヤは使いやすいのでだれも越えられないよこれ!
キャラ愛というものがあるのでボリスが一番好きではありますがバランシングきたところでベンヤの出動率が一番高いのは変わってないです・・・


小ネタですが北国では8月7日に七夕をやる地域が多いです。
なのでもうすぐ七夕です!
田舎に居たころは子供達が「ろうそくだーせー だーせーよー だーさーないとーかっちゃくぞ おーまーけに食いつくぞ」という恐ろしい歌を歌いながら色んな家にお菓子をせびりに周りましたね。
ハロウィンみたいな感じです。参加してたけど面白かったなあ。
大人はお菓子の用意が大変だったとおもいますがw
北国に移住する機会があったらこんな風習があるので8月7日は気をつけて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード