お盆休み最高

だいぶ前だけどベンヤ少し見た目変わった。

sinben.jpeg

どうなんだろうね、これは。
俺は 鎌=中二=病んでる って発想になるから、ちょっとアレっぽくて好きなんだけどね。
ガーリィロング自体はあまり好きではないんだけど、まぁでもこういう姫カット(と言えばいいのか?)で病んでるというか不敵というかおどろおどろしい感じのキャラクターって最近結構いるじゃない?そんな感じで見てもらえればいいかな。

なかなか強そうではあると思うんだけどな。
これで中身も伴っていれば言うことは無いんだけどね。
狩場は12k安定、曜日でシャープが9k台なのは相変わらず。
もはやどこを強化していけばいいのか・・・。
いやあ、やりようはいくらでもあるんだけど、あんまり金使いたくないなって言う。
良いものは全部ボリスに流れていくからねえ。



しかしな、育てたいキャラが最近多くてなあ。
双子のピンとかミラもそうなんだけど、個人的なサブとかも。
pane.jpeg
例えばテチ。Campanellaって言うんだけど、可愛いじゃろ?中身俺なのに。
しかもこれ服ランダムの真っ白なんだぜ。
いや見た感じとかじゃなくてペイントツールで色を取得したら本当に真っ白なのよ。
全然レベルも無いくせにアバターだけは開けてるしなぁ。
ちょっとだけお金はかかってるんだよな、何故か。
だから育てないと勿体無いなーって思ってはいるんだけど。
問題なのは育った所で俺は補助が大嫌いなんだな。
面倒だし、なんか補助のせいにする奴多いし。
だったらテチなんてやる意味なくなっちゃうわけで、殴りってのもなぁ…。
普通に火力役ってわけにはいかんのやろか…。
邪神が使ってたメタルギガントロードなら余ってるし、やるなら普通に白だべなぁ。



サブボリスも太刀にするって話を書いたけどさ。
やっぱりたまに悪い考えとかもよぎっちゃうんだよな。
SN真魔とかさ。やってみたいよね。
例えばHI装備条件 MRはFBの前消せる程度 SNの前後ディレイを考えて高XA
みたいなステでいいと思うんだよね。
ゲージが溜まるまではFB、溜まったらがむしゃらSNみたいな。
とはいえI補正を高くしていくのは少し厳しいものがある。
武器もお世辞にもそれほど高くはないし、何より盾だよね。
FBの効率を上回れなければ意味がないし、となると青い剣2本と意味わかんない装備が必要になるよなあ。
正直共通いれる気もないサブでどうにか出来るものじゃない。
かといってメインでそれをやると単純に戦力ダウンになってしまうわけで。
っていうかそれこそ好きだからとか言ってないで死に物狂いで真アニマとか作らないと話にならないよね。

RA.jpg

画像編集でくっつけてみたけど、レーテアルゴスあんま似合わないなぁ。
背中の鎌の色がすごい邪魔。でも気に入ってんだよなぁ鎌。
マントの方も持ってるし、他のマントみたいにハリボテ式じゃなくちゃんと動くから走っても貫通してこないしアレはアレでいいんだけど、やっぱりマント+マントってのは出来れば避けたいんだよなぁ。
制服取ったにしたって、あれもロングコートだからな・・・リアルに考えたらおかしいよな。
だから鎌はなるべく使い続けたいのよなー雰囲気合うし。
かといって末端のサブの武器をわざわざ真レーテにすんのもな…。

DF.jpg

「こんなの装備するくらいならキャラデリするわ」とか散々言いまくったダウンフォールが現状一番無難に見えるっていうのが何とも悲しい。出来ればお前は選びたくないよ…トンガリコーン。

BB.jpg

どうしても赤い武器がいいってならもうこれしかない。
でもまた魔剣ってのはなぁ…。


なかなかうまくいかないもんだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード