新武器強化に挑戦

グラです。
新武器強化システム少しやってみました。

強化の石はサブキャラ育成もかねて神殿Nでせっせと集めたんですけど
大体1000匹狩って15個くらいのペースなのでかなりしんどい;

なんとか70個だか集めてとりあえず強化してみました
+1は普通に成功。まあ1だしね。
3までは普通に失敗無しでいけるんじゃないかなと思ってたんですけど
+2に挑戦する段階でもはや二回失敗しました。
成功率のところに「非常に高い」って書いてあったのに!!
りゅうせいぐんを2連続で外した時を思い出しましたそして何も出来ずにサザンドラは死にました。

二回も失敗して40個無駄になったので+2で打ち止めです(´・ω・`)
エフェクトを見る感じだと+8か+9あたりがボリスに似合いそうだからそのへんを目指したいなーと思ってるんですけどこれは気が遠くなるなぁ・・・

あとは異空間ボスとかもすこしクラメンと行ったりしましたが、アルカ武器素材もなっかなか集まらなさそうなのでこっちも気が遠くなりますね。
まあ武器はボリスもベンヤも今のレーテが気に入ってるので、アルカ武器は気長にやって集まったらでいいや。

とりあえずちまちま武器強化を頑張っていこうとおもいます(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード