ヒィュュウウウウウウ(シャンデラの鳴き声)

アナイスを守護にしたよ。

anaana.jpg

ちなみにこれ双子のアナイスね。昔と全然見てくれ違うけど。
育てるかどうかは微妙だけど、今は守護は狩りも楽だしいいよね。
っていうか楽そうだから守護にしたってだけで、守護するつもりは一切ないんだわ。
なんか忙しいし、もたもたしたら怒られるし、守護の人って大変そうだよね。
なんでそんなにカリカリしてんのか疑問だよねマジで。
今時守護がいないとクリア出来ないコンテンツなんて無いよ。
いたら助かるなーって感じでしょ?責任を補助に押し付けるやつ多すぎるんだよ。
怒ってる側は1つ覚えみたいに殴ってるだけなんだぜ?
自分は一丁前に仕事してますって体でいるんだぜ?殴ってるだけなのにな?
火力があるヤツほど態度でかかったりするんだよな。お前一人が強かったところでな、ほんの少し討伐が早まる程度なんだよ。でかい顔すんなってな!
そういう奴がアレだぜ?「いやー今日の仕事は忙しいわー」とかって本当に一番忙しい部署のやつの目の前で言ったりするんだぜ?そいつは定時で、こっちは残業なのにな!!なんなら代われよってな!!
脱線したけど・・・100パー喧嘩になるから守護なんて絶対しないぞ!!
絶対だ!俺は守護なんてしない!守護を求めるな、甘えは許さん!
そもそも俺何色の陣が何の効果かとかすげーうろ覚えだから何落とせばいいかさっぱりわかんねーわ。
自分が守護を受けてるときも何色がどの効果なのかわかんないし。
とりあえず入ればいいんでしょぐらいの感じでしかない。



マキシもちょっと強くなったぞー。

roruha.jpg

つっても曜日には5kぐらいしか出ないんだな。
それこそ某姉さん・・・もとい守護がいない限りは出動しない感じかなー。
レベルはもう275になってるんだよね。いたら誘ってね、いたら・・・。
IN率悪くて申し訳ねぇな。



あとまだわかんないけどボリスのレーテ進化させていくかもしんない。
最近じゃまったく課金する気ないから時間かかりそうだけどー。
なんだっけ、なんて名前だったかな。ア・・・ア・・・なんとかブラッド武器。
アレとかはあんま似合わなさそうな色してっから興味ないんだけどねー。
とりあえず遅れすぎないようにNアニマくらいにはしとくか、ぐらいな考え。
まぁボリスなんて今じゃ共通ぶっこめばお手軽火力お化けだから武器なんて飾りみたいなもんだけどなぁ。
ポケモンでいうとシャンデラみたいなもんだよな!
HSでも眼鏡もっときゃ火力でるわーみたいな感じ?

ほんとなぁ、リアルの都合にばかりかまけて課金しねえからなぁ。
いやそれが普通なんだろうけどさ。
ぎりっぎりガチ勢だったような気するけど、今じゃ完全にライトユーザーですよ。
本格的に楽しむために課金してーとかってなるのは来年あたりからかなぁ。
俺もそろそろ結婚するかもしれんしな。その後になるだろうなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード