連休は良いものだ

試験の塔だけはちょくちょく進めていますが、そのほかに関しては俺は完全に浦島です。
え?レイドボスってどんなのいたっけ?みたいな感じ。
本当にINしてないとなかなかついていけませんな。
俺は今4連休の最中でとてもハッピーですが、遊びに行ったりするのでIN率が回復するかどうかは微妙な所です。

マキシも275になったので、今度はシベリンとか育ててるよ。
むーさんの名前をラテン語に直し、ルナプルウィアと命名。
何故ボリスと似たようなキャラをわざわざ育てなおすのかと自分でも思うけれど、むーさんから棒貰ったからね。さすがにもらい物を売ることは出来ん。




そいで、なにやら本当に定期的に来ているけど。
BleuAilesのメンバーの名前が晒しスレに使用されている件について。
一言で言えば、成りすましですね。
騒ぎ立てるような事ではないので、一応触れるだけ触れておきましょう。
お察しの通りかと思いますが、本人とは一切関係ありません。
そもそもよほどの神経じゃなければわざわざ名乗って煽り文句を書く奴もおらんやろう。
使用されたのは2名ですが、どっちもID一緒じゃねえか!
騙す気すら感じられない!

うちのメンバーはあまり目立ったことはしない人たちばかりだと思うんですが、何故定期的に書き込みが現れるんでしょうね。
クラブ、あるいはメンバーに近しい人間、いっそ身内。色々可能性はありますが。
情報と言うのは案外簡単に漏れるもので、怪しいなと思う人の心当たりが全く無いわけではない。
とはいえ特定したからといって得があるわけでもないし、本人達も大して気にしていないし、一応「違いますよ」とだけ触れておいて、こちらからアクションは起こしません。
「私は晒されないのかな、せっかくマスターになったのに」とか良くわからない事を言ってる頭のおかしいボリスも身近にいますが、基本的にはいつ何があっても堂々としていられるような行動を心がけて下さい。もちろん俺は心がけていません。

俺ら以外に頭のおかしいメンバーはいないはずなので、野良PTや取引の際にも安心して下さい。
ソアーヴェル、もしくはグラーヴェルがいるときにちょっと身構えてくれればあとは大丈夫です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード