試験の塔

現在77階まで制覇。
今週のノルマはここまでです。ウィングクリスタルがあんま出ねぇ。

76階のミカエル強すぎない?
瞬間移動するからコンボ途切れるし、遠距離攻撃。
コンボ中は動かないので石に。かといってコンボを繋がなければ避けられない。
避けられないという事は、10~30k程度の被弾をもろに受ける。
何回くらいかな、5回くらい地上に落とされたような気がするよ。
そんなこんなでイライラは募るばかりでね。

ミカエルを叩いているときの俺
sineee.jpg

まさにこんな感じ。
もはや楽しげな台詞も本当に鬱陶しかった。
煽りの上級者だわホンマに。
いや、でもなんとか倒したよ。すごく緊張した。
いつ死ぬかわからない、運ゲーだったしね。

倒した後の俺
yatta.jpg


そもそも地上に帰されるなんて今までよほどの事故がない限りは無かっただけに今回はとても苦労した感じする。
本当に厳しかった。俺の立ち回りがしょぼかっただけかもしれんけど。
ここから先、このレベルの敵が他にもいるんじゃないかと思うと油断できないね。
100階まで制覇出来るのかどうか、ここへ来て若干の不安が過ぎる。
頑張れ、俺の最終兵器ボリス。
お前の力を見せてやれ!!!!



ちなみにシベはこんなだよ。
シベ1しべ2
タキシードは紺色っぽいから厳密には黒じゃないけど、帽子もタキシードもふちが金色で統一感があるからそこそこ気に入ってる。今はレベル255だったかな。
あと反復とか適当にこなせばレーテ棒持てるね。
むーさんのシベはかっこよかったなあ。あんなシベになりたい。
さすがにレアアバはちょっと開けないと思うけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

むーさん会いてーな

何か伝えたいことあったら言うてね。
っていうか俺は風化にすら会ってないんだけどww
プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード