ボリスが試験の塔クリア

グラです。

遅ればせながらボリスで試験の塔100階クリアしました。
メトセラがきつくて少し止まってたんですがwikiの攻略法でなんとか倒しました。
ネニャPは100個くらいしかなかったのでメトセラ戦は使わずになんとかやりましたけどかなり辛かったなぁ;
99階のゼリッピ軍団はなけなしのネニャP使いながらじゃないと無理でした。
ゼリッピが全部沸くまで逃げるだけにして、全部沸いたら死んだ時の完全回避を駆使しながら一気に叩きました。二回死んだらネニャP連打で生き延びてやっとこさっとこですよ。
100階のカカシはカリル家常備薬があったので動きを覚えてからは苦戦しませんでした。

そして報酬!




















100F

ああこれ欲しかったやつだよ嬉しいなあ(白目)

アニマ材あつめてるけどわざわざ100F報酬でくれなくてもよかったのよ・・・
デウスマガジンとかバンドとかでるよりは良かったかな(´・ω・`)

しかし常備がないときついとか、ネニャPないときついとかこんな仕様はあんまりだ
仕様変更で緩和とかされない限りもう二度と上る事はないでしょう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード