めっちゃ書くことない

最近たまにINすると宮殿だの誘ってくれる人がいるから行くんだけど、なんも出ないねアレ。


っていうか最近、相方のテチ。
まげ2
この気持ち悪いやつ。
ちょくちょく晒しスレに出てきてんね。すごい面白い。
本当にこれ見るからに地雷だわ。この画像だと未だにカーディナルだから余計地雷臭い。
いや、だいぶ前から真レーテだから武器は格好ついてるとは思うけど・・・。
なんか寄生されるそうなので組んだ人はマジで気をつけて下さい!!
テンプレ入りしてくれるのかどうか気になる所だなあ。

しかしマジレスすると「火力足りてないのかなー?」くらいしか思い当たる事ないんだよね。うーん、だとしてもぶっちゃけこいつより火力無くて役に立たん人なんてザラにいるから寄生かどうかは微妙なんじゃねーかな。単純に敵が硬いっつーだけでさ。何ならスッカスカの命中ザルな人もちょくちょくいるじゃん?共通無い奴は来るなって言うならそうかもしれんけど、そんなんゴロゴロおるしな。バフ撒けるだけマシな気はするよ。
そもそもイサックとか物理ランジエ見てみろよ!単体のモーション値馬鹿にしてんのかってくらい長いんだぞ!?事実上他キャラの半分くらいの殲滅速度だぞ?ちょっと火力低いくらいなんだ!些細な事だろう(?)
っていうか嫌な言い方をすると、ボリス目線で見たら大体皆火力無いよ。だって守護イソいないとクリカンしないんでしょ?逆に守護とかいればこの気持ち悪いテチだってクリカンするんやで?どんぐりじゃん、気にすんな。



さあ、話は変わるけど。
runapuru.jpeg
シベが少しずつ育って、今261だよ。
レーテ棒(むーさんの魂)を装備する日も近い。
うーん、槍はステとり辛いと聞いていたけど本当だったな。
見てくれは槍のほうがすげえかっこいいんだけどね。
少しの間だけでもブラチン装備しようかと思ったけど、あんまりにもステ終わるから辞めた。
ところでこの「ブラチン」って略し方するの俺だけなんすかね。
ブラッドギロチンハルバードの事なんだけど、わかるよね?
卑猥だとかよく言われるけど覚えやすくていいと思わない?
問題は神殿で狩れるかどうかだね。装備余ってたらいいがなあ。






■余談

明日は会社の飲み会で寿司を食べてくるよ!
回らない寿司は楽しみだね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード