補助が欲しい?甘えんなですぅ♪

\てめえの無能さを棚に上げる屑共の補助なんてごめんですぅ♪/


で、冗談はさておき。

てちてち

いつの間にか、探索箱開けてたらLv.160台だったのにこんな事になっていた。
うーん、すごいな。ここまでくればその気さえあれば高レベルまで上げれそうだ。
上げるかどうかはわからないけど・・・しかしメタルギガントロード余ってんだよな。
どこまで行っても寄生虫にゃんまげの劣化版にしかならないのがなぁ・・・。
そもそも補助自体がめんどくせえんだよな。
だからPTコンテンツには絶対出さない方針になるんじゃないかなー。
ソロ狩り専用。果たしてそんなテチに意味はあるのだろうか。
俺はいっそのこと黒にしてメテオ狩りしたっていいと思ってる。
迷惑スキルのイメージが未だ付きまとっていると思うけど、正直ワイドフォーカスを使ってるシベリンとかより範囲は狭いのでなんの問題も無いはずなのよね。これに更にワイドフォーカスぶっこむつーなら話は別かもしれんけど。



あとシベリンも265になりました。むーさんの棒がやっと持てた。

sibe1.jpg

sibe2.jpg

ちなみにこいつはワイドフォーカス取ってます。メテオより範囲広いぜ!
コンボなのでフルスロと重ねがけしやすいし、高回転超範囲の狩神となるでしょう。
単体は素のキャラ性能からしてボリス>シベリンなので正直SWも無いコイツには大して期待はしていません。なのでボスは意識しない方向でいこうかと思います。後々になればスコープアイを採用する可能性もありますが。



あとはー、あまりIN出来ないので素材が集まりにくいですが、そう遠くないうちに大剣をアニマにしそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

むーさんの棒だって…?(意味深)

せやで・・・?
見てみ?すごい大きさやろ(恍惚)
プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード