フォールンダウン

動くかどうかも定かではないアイメルのために買ってしまった。

フォールンダウン

まともなエフェアバ持って無いなー。
お、ちょうどいいエフェあるやんけ!
みたいな感じです。

MSではエフェクトが出てくれないのはちょっと残念ですね。

っていうかやっぱり魔ランジエおかしいって。
アイスピアス”ショット”つってんのに「今どんな気持ち?」みたいなポーズしてるよ銃使おうよ。
ボリスのフローズンブレイクとかはさ、剣から魔力を開放することで冷気がーみたいな感じで説明つけようと思えば付けられるけども、ランジエのコレに関しては不可能だよ。どう考えてもおかしい。
だから俺は物理でやりたいんだけど物理は死んでるから魔になっちゃうんだよなあ。
困ったもんだなあ。

やっぱコイツ髪も白いほうがかっこええかなー。
うーん、要考察かな。


さ、短いけど他には書くこと無いので終わりです。




■余談

職場の忘年会ってぶっちゃけ面倒ですよね。
別に職場の人が嫌なわけじゃないけど、普通に帰りたいっていうか。
しかしながら、行ったからには良い思いしたいので焼肉、寿司、とにかく食いました。
とてもおいしかったのですが、やはり家でまったりしたいもんです。
まだまだ若輩者なので、ガバガバ飲まされるんだよね。困ったもんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード