ぶらまよ作った

魔鎧を新調するのは久々。

ぶらまよ

ブラッド大剣をおいて他に強烈に欲しいものといえば、魔ボリ的にはやっぱりこれでしょう。
補正値を考えたら大剣先に作った方がいいんだけど、ダサいし高いししばらくはいい。
やるなら真アニマは経由しないので、しばらくNアニマで通します。
てかあんまり関係ない事言うけど、大剣とかに比べて鎌はブラッドにする意味薄すぎない?全部ブラッド上限とかでもない限り、他のところに金掛けた方がいいレベル。
ちょっと趣味の領域入ってるよね。修正したほうがいいんじゃない、鎌。

さてさて。
見よ、このMR補正値を。カリゴ軽鎧よりも高い!
ブラッド未満の魔鎧は基本的に軽鎧よりもMRがかなり低く設定されている。
しかしブラッドであれば補正差は2。とても高くなった。これが一番嬉しい。
I補正が72というだけでも十分強く、強化すれば84。
いやー強いね。てかMRしないとね・・・。IMXはMAXにしたい。
とはいえ火力的にはどこいっても大体足りてるから今のところどれくらい伸びたかはわからない。

FB.jpg

そもそも、元からブリトラ持っててもコレだしね。
こんな低レベル武器でごり押し出来るのはボリスならではだよなあ。
ちなみにこのブリトラ属性もついてないし強化も失敗した奴なんやで・・・。
やっぱ3次覚醒・・・ んああ、高いしまだいいや。
そして個人的な大発見。なんとブリトラであれば前後消しの氷撃斬が打てるようだ。
狩りだったらこれでもいいかもしんないね。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!
インクリしような

うるせえええええええええそんなことしてたまるか!!!!!!!!!!そもそもI84で上限だわ!!!!確かにMRも伸ばしたいけどそこまでリスク背負う程じゃねぇから!!!!!!
プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード