ありがとう芋

昨日勇者さんとこんなやり取りがあった。




勇者:イソにSWつけたの

俺:まだ

勇者:なんで

俺:もう一個買うか出るかしたらつける

勇者:じゃあ買うことになるね^^

俺:(もっともすぎて反論する気にもならんわ)そうだね




で今日、





まずグラーヴェルさんが出すじゃん?

SW2.jpg





で、




SW.jpg

ソアーヴェルさんも出すじゃん?




なに、俺ら死ぬの?
唐突にこんなにレアに恵まれるって信じられないんだけどなー。
つーか奇数じゃんまた・・・。もう一個買って何かにつける流れじゃろ。

とりあえずイソにはつけた。
ありがとう芋。

「10倍っつってても10匹分だろ?出るわけねーからwwwww」
とか言ってたな、昨日の俺は。

コメントの投稿

非公開コメント

共通だすとかけしからん!

まぁまぁ、これからは二人でIN出来るからPTにも貢献できるやで!
プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード