徘徊する肉塊<ワンダー・ピコック> ディック 懸賞金3万SEED ※生死問わず

昨日一個余ってたSWを取引に出した。
良い条件でPWが出てたもんだからPWにしといた。
これからもっと安くなるのかもしらんが、とにかくあって損は無い。
ティエラは火力出ないから、ティエラにつけようかなみたいな。
装備を極めて尚火力を求めるなら・・・って考えでPWをつける人が大半だろうけど、俺は違うんだよね。
装備はすぐにゴミになるから共通に丸投げっていうか、適当な長い目で見てる。
すぐ総とっかえになる代物と違って、共通は無駄にならないからね。

イソレットはやっぱり俺がティエラで相方はチャントのままかもしれない。
ティエラがあまりにも火力出しづらいので、装備費が一人分しか多分追いつかない。
とりあえず二次覚醒も終わったし、あとは育てるだけかなー。



それはそうと、12周年イベが始まったね。
どうでもいいけどディックに設定すんのやめようや。
あいつちょろっちょろちょろっちょろ動いて腹立つんだけども?
そうしていくと段々あのディックのすっとぼけた顔に殺意が沸いてくるんだけども?
蹴っ飛ばしたい、切実に。

rannzie.jpg

とりあえずランジエで羽が出た。
まあ似合ってるね、ぼちぼち。
あのアバターのガチャ全然いいの出てくれなくて困っちゃうなー。
カーニバルの着ぐるみとかマジで要らない。

アバターといえば今回のラインナップにティアの帽子あるね。
極稀にティア帽子つけてるボリスをうちの鯖のみならず他鯖のも発見しちゃう事があるんだけど、結構な割合で紫色にしてて微妙な心境になる。
被っちゃってるだけなら全然いいんだけど「お前俺のこと知ってるよね!?」って感じだとうーん。
似たような話をもう一つすると、ちょっと双子っぽいキャラにしてる人たちとかが結構昔から定期的に出現したりもするんだけどさ。
わざわざ俺らに寄ってきたりとかするけども、何故皆こちらが友好的に出てくると思っているのかがわからない。
誰しも自分とおんなじようなの出てきたら、非難しないまでも面白くはない。
言ってはいけない事だとは思うけど、素直にそう思う。
俺も誰かの真似をしていない、とは言い切れないしね。
難しいよな、こういうのは。




ところでティエラの場合、撒くのは弱化だけでいいんだろうか?
スロット切り替えるのも面倒なので、できれば弱化だけセットしてそれで済ませたい所。
俺個人の考えでは弱化だけ入ってれば十分なので弱化だけでいいと思ってるんだけど。
他の人的にはどうなんだろうね。
一応PTコンテンツに役立つように、という名目で育てているわけだからなあ。
うーん、クラメンのイソマニアにでも聞いて見た方がいいかもしれないな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード