邪神が更に邪悪に

グラです、ついにあの邪神が・・・

邪神カンスト

やっとカンストしました

邪神オーラ

危なさに磨きがかかりました!
しかしまあカンスト3体目ですが3次覚醒材料なんか1回も出たこと無いどうなってるの・・・
でも昨日やっと初めて狩場でカリゴ羽がでたので少し救われた気分です。
毎度毎度安くならないと出ないのは何故だろうか・・・


カンスト前にエオス狙いでイベのガチャやったら髪型クーポンがでたので
世を忍ぶ仮の姿 ビビット
世を忍ぶ仮の姿の髪が派手になりましたエオスは出ませんでした
しかし、邪神の猫フードってすごく髪型を選ぶんですよね
フード被って髪がはみ出るようならポイント余ってるし戻そうと思っていたら・・・












水着ハゲ
はみ出す毛がねえ!

制服でハゲる髪型とは知っていましたが
そういえば水着も同じようなものでしたね・・・
普通の服に戻したら髪は生えて来たのでとりあえず安心です。


接続障害早くなおるといいなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード