ついに重い腰をあげ

EAとHA搭載しました。
ほんと共通そろえる気なかったけど、今少し安くなってて良い機会だったから・・・。

EAHA.jpg

これでボリスの共通スキルは4種・・・あ、5種ですね(笑)
なんでしたっけ、エレメンタルブレイク?でしたっけ?そんなのもありましたよね(笑)

久々にメインらしく拘ってあげた感。
ただ使ってみて思うのは、過剰なほどゲージ回収が早い。
いきなりEAとHAをほぼ同時に付けたので、あまりの違いにおしっこ漏れそう。
正直回収速度はここまでいらんかったかもしれん。
残す共通スキルはPA、CAとなりましたが、それこそ別にいらんかなと。
いやあったらあったで硬くていいんだろうけど・・・どうせつけるならハンマーとかに欲しいね。

ほいで、EAがあると出来る事といえば、ODとFSの併用。
要するに氷撃斬の前後消しなわけですが。
ただそれやるんだったらFSコンボで援護かリミブレしてたほうがDPSは高そうだよね。
コンボ優秀だしなー、あえて切り捨てる必要もないかなと。

で、EAHAを搭載して何が大きく変わったかと言えば、IP連射でも2種類維持が出来るようになった事。
IP自体があまり性能の良いスキルではないので多少強引でも接近に持ち込んでいる節があるんだけども、まあ、あって損はないね。これがサブだったらここまで回収早くしてもしょうがないけど、曲りなりにもメインだし。



これ、3次覚醒の準備万端だよね。
高いからまだしないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード