ポロリ

グラのポロリ祭り
イソ100F

イソが試験100Fでポロリ 
夜明けゴミだろうなーと思ってたら案の定でしたよ!
ボリスと比べていろいろ楽なのを体験できたので満足。
無いと思ってネズミ戦で泣きながら戦ったのに、良く見たらカリル家あったし!
カリル家常備薬は後100個くらいあったのでまた気が向いたら上ろう。


次のポロリ↓



ナヤEA
イソ惨敗後、日が明けてすぐの20日深夜ナヤがポロリ
なんのレアUPもない状態での共通ドロップは2回目。幸運無くてもでるじゃん!
テロップのSS取り逃して残念だけどちゃんと出たんだからね!
このナヤの手柄によりボリスにEAを搭載する事を決意。
お詫びのレア2倍週間にもう1個出すぞーと


意気込んでいたら







えくすとりーむ2
21日夕方、GMバフを貰ったので一応ボスにいったらベンヤがポロリ
2日連続出ると思わなくてびびりました。
GM幸運しかついてないので、GM幸運が仕事した感は薄いです
何倍かしらないけど狩場で使っても全然レアUP感ないのよねGM幸運・・・

ベンヤが早々にEA出してくれたのでボリスの共通が一気に揃いました。
HAは今安く手に入りやすいので丁度よかったです。
んで昨日EA+HAの初陣にH宮殿行ってきましたが、あの移動の多い所でもゲージ回収が早いのでかなりいい感じでした。
曜日とか棒立ちが多い場所だとゲージ余りまくってこんなに要らないんじゃないかって感じでしょうけど、移動を挟む場所だとかなり役立つのでEA持ってる人は今箱で安いうちにHAも買っておくといいと思うよ!

ちなみにHAのみで少し試しましたが、連Lv24でぎりぎりゲージ2種維持できる位の速さでした。
あんまりじっくりやってないですが、ほんとにぎりぎり維持だったと思うので
HAのみで2種維持に期待するのは厳しいかもです。
でも守護の緑陣の上でノーコンボ氷激でも2種維持とかできるかも?(これは試しそびれました)
ボリだととりあえず安いからHAだけ付けておいても手助けにはなるしいいんじゃないかな!

あれですウッウーウマウマ!の曲あるじゃないですか
有名な早いほうの曲は、原曲を1.2倍速したリミックスみたいなので
有名な方はHAを搭載した状態のウマウマです!
原曲と聞き比べると1,2倍でも早いナーって感じがするので
そう考えるとHAはなかなか舐められない代物ですね


さて明日からレア2倍期間になりますがもう私のレア運は枯渇してそうです
ルーン経験UPが美味しいのでぼちぼち狩りでもしておくとします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード