ベンヤに

久々のベンヤ強化

EAben.jpg
お気づきだろうか?バフ表示がバグっている事に。リペアしても直らんのだけどマジどうすんのこれ。

またグラがEAを出して計2つになったので、双子ベンヤにEA搭載。
今まではフルスロ援護のボリスにDPSで負けるというベンヤ的には人生最大の屈辱を受けた状態であったが、EAを搭載する事によってベンヤも単体戦なら2種維持が可能になったため、こちらも絶対領域を援護射撃に変更。
これでボリスにDPSで負ける事は無い・・・と言いたい所だが言い切れない。
さすがにメインとは装備にも共通にも差があり、援護射撃の最大火力も完全に大差。
付け加えると2種維持に関してはあくまでも”可能”なだけで、少しでももたつくと破綻する。
状態異常が多かったり移動の多い立ち回りを要求されるボスでは耐えず維持するのは不可能に近い。
かなりギリギリの状態で維持していくことになるので、必ずしもボリスを上回るとは言い切れないのが悲しい所。
何ならボリスについてるHAは寧ろベンヤにこそ丁度いいアイテムだったかもしれない。
EAHAボリスはコンボするなら回収は10秒もかからないし、しないなら回収遅れるタイミングがあっても連に切り替えれば回収早くなるし。
まあ、そこはメインだしいいかなとは思うけど。
お利口な人だったらボリスよりベンヤにHAあげるよね。
機会があればベンヤにもHA買ってあげようかな。


ところで関係ないけど

どくろちんぽ

モーション中髑髏ボウタイがチ○ポみたいにぶら下がるのどうにかならないの。




■余談

クラメンの一人に「こんばんわん」と挨拶する人がいるんだけども、

犬プレイ1

その人に挨拶を返したクラメンが誤爆。
そしてそれをたまたま見かける俺。

犬プレイ2



俺は愉快な仲間に囲まれて幸せです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード