見送り企画

見送り

なんで見送ったの?これでいいじゃん。

EP1キャラの適当さ加減がかなり解消されてるよ。
ルシボリピンナヤあたりすげえいいじゃん。
ぶっちゃけ助手は相変わらずキモいけど。
ランダム染色とかも適用して実装しないと文句の嵐だろうから、それで見送ったの?
頑張ってよ。ランダム染色適用して頑張ってよ。
攻撃モーションとかも作り直しだからめんどくさいかもしれないけど頑張ってよ。
ダメージ上限撤廃とかそこまで札束ゲーにはついていけないよ。
大体知ってたらもう少し頑張って装備集めたよ。これ以上装備集める意味ねえやと思って装備甘えまくってるよ今。もう今からじゃ間に合わないよ。ブラッド大剣用に貯めてた資産も全部アバターで使っちまったよ!!!言うのがおせえんだよ!!
寧ろこっちやってよ。システムとかよりまずこっちやってよ。




やっつけ仕事で申し訳ないんだけど、仮にこのグラを適用するのであれば。

見送りボリス

こーんな感じになるのかなあ?
なんつーか、画像が荒くて非常に不自然だけど、これがちゃんと綺麗な作りで出てくるんだとしたらかなりかっこいいんじゃないかな。マントもちゃんと動くんだろうし、魔法使いっぽい。
このボリスの感じいいよなぁ。なんで見送ったんだろう。実力派野良冒険者っぽい装いでかっこいいのにな。
ただ何故かボリスでマント系アバターつけるの好きな人多いけど、このグラになったら完璧に無理だね。
でも俺はそんなマントマント勢に気を使う必要は無いと思うんだ。是非やって欲しい。とても。
自分のことしか考えてない?そりゃあそうだろ。人のことなんざ知るかよ。









■ルシアン島BSの話題。

ルシアン島
 
やはり世間は狭い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード