そろそろブラッド大剣を作りましょう

前々からクラメンにも作れ作れ言われてて結局やらなかった奴。
「うんー今集めてるよー(集めてない)」
という作る作る詐欺を長いことやってきました本当に申し訳ない。

極限が来るから今のままでもいられんかなあと。
クラブを預かる身としては、出来る限り強くないとなーって言うのがある。
PTコンテンツの時間短縮に一肌脱がないとね。
最近は自己満足で強くなりたい欲がとても薄いのでかなりスローペースだけど、なるべくそれなりのラインは維持していきたい所。何だかんだこういうゲームだから、戦力的に頼りになる方が引っ張っていけるからねぇ・・・。

問題になる素材は2種、残骸とユークレ。
手元にあるのは残骸が12、ユークレが29と現在一人分を少し上回ったところ。
SWが売りさばければかなり近くなるし、もうそんなにかからないかな。


それにしても補正を見てみるとやっぱり強いよね。

ぶら

そんでマジだっせぇのな、これからコイツを装備するのかと思うと涙が出てくるよ。



まあ近況はこんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード