あのボリスをもう一度

ブラッド素材は残り残骸が5、ユークレ8個。
二人分って遠いな。活動しているのは二人なのだからトントンなはずだけど、精神的に。
王室はもう材料分あるんだけどそもそも売ってないので収集状況はあまり芳しくない。
週の後半はやはり出荷されないって事か・・・。
誰かブラッド作るの諦めて俺に売ってくれ(白目)


さて、アバターが移動できるアイテムがログインイベで配布されているが。
はてさてどうしたもんかなと。
一つの案として、変態イソ狂いのS羽さんのように同じルーンに複数同じキャラを飼うのもありかな。
要するに、旧装(黒薔薇かんざし、氷竜、エナジーストーム)のボリスをもう一体作るのはどうか?
ボリス紹介5
※こんな感じのやつ

ちなみにランダム染色で揃えるってのはもう無しかなー。
ボリス、イソ、ミラ、アナイスではやってるけど、正直しんどい^o^
黒薔薇かんざしの色に一番近いのは基本染色の「青」のようなので、それになる可能性が高い。

この格好は翼にしろ、かんざしにしろ、少し青が強い感じだなー。

ためしにペイントツールで氷竜の翼の色を取得してみると・・・
色
ほらね、青いんだよ。
パッと見は緑っぽいけど、どちらかと言えばこれは青。

ついでに言うと服も青くなるかもってことで全体的に青系統になるわけだね。
色ばらばらじゃん!って思うかもしれないけど、これはラップで韻を踏むのと同じ。
言葉が違っても母音を合わせて韻を踏んでるんでしょう?アレ。
色も、それ自体は違っていて、あまり無い組み合わせだったとしても、系統さえ合わせておけば違和感が薄くなる!と言う話なんですね。話が逸れましたが、これは俺なりのコツなので参考にしてみてちょ。
アニマ大剣のままならよかったんだけど、残念ながらブラッドを作るので似合わないオブザイヤー。
そこで、装備は基本的にH強化なのだから太刀や刀でもいいのでは?という結論に。
しかしまあ、魔剣とはいえ物理スキルも本業と変わらない勢いで使えるので、どっちみち劣化にはなってしまうんだけど・・・。

うーん、太刀もいいけど刀なのかなー楽そうだし。
まぁそこらへんは追々決めるとして、とりあえずこういう路線で考えてる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード