甘えボリスバレ

攻撃力ランキングとかいうのが実装されたわけじゃん。
でさ、俺はリアルで色々とあったわけよ。
これから結婚がどうのとかさ、家庭の事情がどうのとかさ。
そういうのでアルカディアでは大分遅れを取ったのと、ボリスがあまりにも強すぎたのでずいぶん甘えてしまったわけなのよ。
実は俺、大剣・魔鎧・羽以外はアクアな感じなのね。
大剣もどうせ新武器きそうだからって強化してないしね。

ってことは、これもうランキングとかすぐさま終わるでしょ。
みたいな感じしてたんよ。

ランキング

一夜明けて、俺の順位はこんな感じ。
ほらね、低・・・・・ ん?意外とがんばってるな?
まだ俺の上って59人しかいないの?アクアなのに?共通パワー?
昨日は30位台だったけど、まあずいぶんと落ちましたわな。
これからもっともっと下がるぞー^o^

ちなみに、昨日神殿で火力を見てみたところ
コンボSC75k前後 FB45k前後 氷撃40k前後 コンボ時54k前後
ってなところでした。このレベルでこんなに火力出るってもう既存のコンテンツいらんくね。
クラブ随一の廃人ルシのヴォーテックスが60kくらい出てて吹いた。
っていうかランキング6位って強すぎない!?
うちの命運(PTコンテンツ)は彼に託されている。

フィーリング的には、キャラ問わず装備なり・共通なりの火力が出てるなという印象。
完璧とは言わないまでも、ほぼ横並びのような調整できているみたいだね。
スキルの倍率をざっくり見ただけでもそんな感じがしたけど、本当にそんな感じみたい。




でも、やっぱり一個言っていいかな。
生放送の運営の人は「火力ならシベリンがいればいいじゃん・・・ってなりかねないので」こういう調整になった、というようなことを言っていたけど。
火力キャラの火力が高くて何が悪いんですかね?????
それとも何?火力=効率だとでも思ってるの?
昔のシベリンだって火力は半端じゃなかったけど、効率は下だったよね?何でだと思うの?
どうして運営がエアプなの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っていうかスキルの倍率おかしくない?
一発あたり300%近いキャラだっているのにさ、なんで飛連135%で氷撃175%なの???
こんなブーストだけでカバーできるとでも思ってんの?
そもそもブーストかけて他のキャラに火力でも上回れないって時点でもう終わってるんだよ。
こんな死にまくりコンテンツでパッシブでもないブーストをいちいちかけなおすんだぞ?
それは実質他のキャラ以下、つまりはブースト持ちは全部雑魚なんだよ!!
何が弱体化じゃありませんだ!弱体化っていうんだよこんなのは!!!!!!!!!!!
せめてスキルの倍率そろえてから言えや!
すげー火力出るけどもっさりしてんなぁ…みたいな感じがよかったよ。
大剣だの槍だのは獲物もでかいんだからさ、もっさり高火力ならひとつの個性じゃない?
それなら自然に納得できるんだよ。
火力さえ出れば手数の多いキャラにも匹敵するかも!?ぐらいのさ。
見栄えさえ悪いのが納得いかねえんだよ・・・。
氷撃だっておかしいだろ。あのモーションでなんで12回ダメージでてんの。
700%×3くらいでよかっただろ!!!!!!!!!!
個性どこいったんだよ!!!!!!!!TW史上最も個性ねえよ今!!!!!!!!

と思う反面。
これくらいやってくれなきゃ俺個人のネトゲに対する依存心が減っている今、装備強化しようとか3次覚醒しようとか、そんな気になれないかもしれんな。
昔はあんなに「ボリスの中ですげぇ強くなりたい!!!」とか思っていたし、強い奴を見つければ「絶対ぶちぬいてやる!!!お前なんかに負けるけよ!!!」って感じで闘争心剥き出しの脳筋みたいな性格してたのにどこいったんだろうなそういうの。
まぁブラッドよりも上位が出たので、ひとまず甘えたままそれを作りつつ3次目指す感じスかね?

あーっていうかあの即死ゲーあと3キャラもやるのか…。
極限だるーん。



■追記

武魂発動したらとんでもないことに…

ランキング2

そんなわけないから!!!そんな強いわけないから!!
あーあーアテになんねぇなぁもうほんとコレ。
なんか共通なしのシベリンがボリスのランクぶち抜いてるし、全然参考にならない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード