3次した

3次

やっぱ3次すると強いっすね。
とはいえダメージは計算どおりの伸び具合だったし、耐久もああまあって感じなんでそれ程感動とかは無かった。


えんき

エンキの威風堂々な姿がエンキに似ている。
威風堂々なその姿がエンキのものなら、エンキそのものじゃん。
似てるとかってレベルじゃないじゃん、本物じゃん。
それともクローンエンキとオリジナルエンキがおるんか?
何言ってんですか状態。
最先端の装備でさえコレですよ全く、これ誰かチェックしてんのか?
他にも「身につける」と書きたかったんだろうけど「見につける」になってたり。
そりゃぁね、俺もブログ書いてて誤字脱字はあるよ。
あとで発見しても直さないこととかあるけどさ?
それにしたってゲームの装備品の説明文だよ、ちょっとザルすぎませんか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード