ボスは回しは毎日やろう。お兄さんとの約束だ。

あらぶる

レア倍なんで沢山回してますぞ。
でも収穫はまだSW一個のみ。もっと沢山共通が欲しいアルヨ。
ところでイソレットさん荒ぶる鷹のポーズみたいな感じになってますね、どうでもいいけど。

もう少しイソの火力上げたいなぁ。
数字だけはそれなりにボリスに近寄ってきてるけど、DPS測定するとイソが500k台。
ボリスは700k台だか800k台だかなので、全然違う。
ほぼゴールデンタイムしか遭遇しないアカネルは人数の多さもあってかボリスも10位以内があまり安定しないので、ちゃんと装備強化しなきゃいけないね。タゲを引き受けてるのもあるし、皆順位取りたいだろうから守護の出動を求めないクラブスタンスなのもあるだろうけど。
色々増し増しで行けば5位以内には入れる程度かな。
でもうちのクラメンはそんな感じの人が多いから、皆ライバルだね。怖いね。

で、なんで共通欲しいかって言うと。
そもそも共通コンプしてるキャラいないからあればあるほどいいんだけど、そうではなく。

\くおえうえーーーうえうおおおwwwwwwwwwwwww/
cloe.jpeg

ぼくたちクロエやりたいんですよ。
ちなみにさも当然のようにネタで使わせてもらってますが、(仮)やったことありません。
ボリスの過去のアバターを利用権の力で受け継いだクロエであります。
第二ボリス?しらんなぁ、そんな話は。
もう芋とか無いしね。SWでもついてなきゃ育てる気になんてならんよ。
やるなら育成段階だとTSだろうけど、最終的にはIIしたいなぁ。
この見た目だからね、これで水術じゃないとか詐欺に等しいだろう。
ちなみにボリスと装備の共有はしない。同属性だけどボリスはH強化だからね。


さてと、関係ないけどポケモンの話でもしようか。
関係ないので追記扱いにします。
というわけで、ポケモンSM遅ればせながらクリア。
過去作から愛すべき古株達を引っ張って来れない現状、一から環境を整えるのがとにかく面倒なのでバンクがリニューアルされるまでは適当に厳選とかだけして対戦はその後かなーって考えてる。
そのため進行度が非常に遅く、起動してもブティックへ行って着替えただけで電源を落とすなんて流れも珍しくない。
ちなみに名前はまんま「ソアーヴェル」だからどこかで見つけたら俺だと思っていいよ。

スカルタンクトップ

現在スカル団リスペクトしてます。
バトルスタイルはキザ一択。本当はグズマさんみたいにうんこ座りして適当に指示するみたいなスタイルが欲しい。なんでアレないの?田舎のヤンキーみたいなあのリアルな感じすげー好きなんだけどな。
でさ、スカル団を始めてみたときからこのタンクトップ欲しかったんだよ。
ブティックにないんだなぁと思ってたらフェスサークルでコレ着てる人がいて、調べてみたらなんとポータウンのポケセンで買えるじゃないっすか。10000円だった。安い。
本当は髪の色もピンクにしたいんだけどな。無いんだよな。
もっとスタッズとかバンバン打ち込んであるゴテゴテのショートパンツとか欲しいよ。
ちなみにツインテは殿堂入り記念にやってみただけ。そのうち変わるかも。

殿堂入りした旅パはこんな感じ。※()はニックネーム
新ポケのみでクリアしよう!という計画だったので考え無しに育てていったらまさかの全物理。

1.ジュナイパー♂(シカマル)
p11.jpg
御三家の草。わりと鈍足な上に弱点の多い微妙なヤツ。
撹乱戦術を取る対戦仕様ならばまだしも、ただの旅パでは正直それほど役に立たない。
ただし見た目は一番好き。
忍法・影縫いの術!!

2.グソクムシャ♂(つりエサEX)
p6.jpg
予想外な相手の高火力によって手持ちに引っ込んでいくことがしばしば。
出しどころを間違えなければそれなりに強い。
何より見た目が虫の中では最強クラスにかっこいい。
スカル団のボスも使ってるしね、これはすごく重要なポイント。
ちなみに5世代の頃に始めて厳選したペンドラーという虫ポケモンがおり、これが後の相棒になるのだが最初に軽い気持ちで「つりエサ」と適当な名前をつけてしまった。虫にビジュアルで心を奪われたのは今回で2度目だったので、今回はEXにした。意味わからないね。

アローラベトベトン♀(べとこ)
p2.jpg
色がすげえ。四天王にゴーストいるから噛み砕く無双が助かった。
飛行タイプの四天王はこいつで小さくなって全抜きした。
俺の手持ちでは一番の功労者かもしれない。
旅パで使うなら役割破壊の大文字は必須でうす。炎いるならいらんけど。

ルガルガン♂(アナクローノ)
p4.jpg
岩が欲しかった。あとかっこよかった。
正直あまり出てこない。
怒らせたら完全回避になりそうな感じがするよね。

バンバドロ♀(やせいのうま)
p3.jpg
特性が結構役に立った。それと地面技は必須級で通りも良い。
使用率はかなり高い。
首もたげええええええええええ首もたげえええええええええ尾おおおおおおおおおおおおなびかせてええええええええええええええええ筋肉(筋肉)のおおおおおおおおおおおお躍動おおおおおおおおおお躍動おおおおおおおおおオオおおおおおおおおおオオおおおおおおおおおお野生のううううううううまあああああがあああああああああああああああどこまでもおおおおおおおおおおおおおおおおおお駆けてええええええええいいいいいいいいいくうううううううううううううううう

ジャラランガ♂(ジャライル)
p5.jpg
なんか一匹くらいドラゴンいてもいいよなと思って入れた。



殿堂入り後のイベント進めようかなとも思うんだけど、まずはフェスサークルやろと思ってがんばってまぁす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード