広告消しにDPSの話でもしよう

毎度お馴染みボリスちゃんのDPSチェック

DPSランキング

これが現状の最大リザルト。
アインズ杖と真武魂で換装しているが、火力があまり伸びない。
2kくらいかな、違うのは。
んー、皆換装換装言ってるけど本当にこんなもんなのか?



とか、ちょっと疑問に思ったのでイソレット(ティエラ)で試してみた。

いそお

なんということでしょう。2次のくせにもう3次ボリスに匹敵してるじゃぁないですか。
3種換装で火力が伸びーる伸びーる。
80k台だった連は換装することで100k越え。全然違う。なんだこれは。
その点ボリスときたら換装に対応したAFも少ない、更に言えば秘薬も使えない。
うーん、魔ボリ死亡!w





凹みますわぁ・・・早く救済しちくり。
大体ね、盟約あるから秘薬ダメーwwwwって事なんだろうけど、スキルが低倍率で盟約なんてチャラになってるんだぞ。換装もだめ、秘薬もだめ、それをコンボだけでカバーしろと・・・?
もう完全にさぁ、火力キャラのポジションまで奪われてるんだよねぇぇぇ。
もはや秘薬投与したら瞬間火力だけならイソが追いついちゃってるぇぇぇぇえええ。
はああああああありえん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード