海外情報スレ見てたら

ビングギョクチャム

マジ?
やっと救済来た感じ??
俺はいつも言ってたよ、他のキャラとバランスとるなら氷撃200%くらい必要だって。
クラメンなら皆知ってるね?
ビタで来てんじゃん。おい、たまには現実的ないいバランシングするじゃねーか。見直したぞ。
これならやや強めで収まる。近接だしそこは恵まれて然るべき。
かといってバランスが壊れるほど強くはないし、順当だろう。

っていうかフローズンブレーキ強すぎませんかね。
元から神殿確1しやすいスキルだしこんなに強くなくていいんだけど。
一応補足しておくけど、これ5段範囲だからね。
装備新調が完全に終わってない今の俺でも一発あたりで80kとか出る倍率だと思うけど、いいの?
4段に直したら一発100k相当になるけど大丈夫?
まるでイソレットだぞ・・・。


ただ一つ問いたい。
IMを微妙に強化したのはなんで????
そりゃあさ、遠近両方強かったら問題あるとは思うよ。
鎌とかも遠距離で立ち回りしやすいスキル揃ってるからこそ最大効率抑えられてるんだろうし。
んー、下手に手つけるくらいだったら、別にいらなかったんじゃないかなあコレ。


まあ、命中少し上がるっつったって、どこまで言っても魔法キャラだし。
アカドで(信頼・大麻による)コンボ封殺される現状は特にかわらなそう。
安定が刀であることに変わりはないんじゃないですかね。
言うてもコンボなんてどの武器でもやろうと思えば出来るから、そこはなんのアドバンテージでもないしな。
ともあれ、これで大剣もそれなりの土俵に立てるようになるわけか。
本当にこのまんまアプデ来るならだけどね。何かの間違いという可能性も・・・・。

とにかく、ビングギョクチャムの強化は有り難い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード