ボリスの新調が一旦終了

なのでDPS計測しとく。

①13thバフ使用時 - コンボ氷撃(試行回数 沢山)
BDPS1.jpg
ろくた換装も出来ない型のくせにまぁまぁではある。
っていうか、意外とそこまで上がらないのね。
今回は視覚・音の関係で俺にとってはタイミングが取り易くコンボがスムーズにつなぎやすいアイススライスにしていたが、少しでも火力を稼ぐためにアイスブレイクに変更。
慣れるのにやや時間が必要だった。
最高で時間内に110コンボ程度いければいいほうだったが、今回は105コンボまでしかいけなかった。
ので、やろうと思えばまだ伸びる.。でもダメだった。疲れた。

②コンボ氷撃(試行回数1)
BDPS2.jpg
完全なる素状態。一発目でコレなので、恐らくまだ出る。
途中経過を見ている限り、粘れば最大920k程度まではいける見込み。
これはビングギョクチャムが強化(適正化)されれば普通に素で1mいくでしょうね。
ついでに言えばAFが追加されて換装も出来るようになればもっとヤバイことに。
早く来てくんないかなー。

③前後消氷撃(試行回数1)
BDPS4.jpg
いやぁ、なんていうか、大分下がるなー。
やっぱりこの倍率だとコンボしないとマジでダメだなぁコイツは。
もちろんメイン級でもこの数値はザラにいるでしょうけどね。
あくまで当社比の話。

④連(試行回数1)
BDPS3.jpg
素だとこんなもんだけど、意外と換装したらいいとこ行くんかなー。
試してみたいところではあるけど、現状ただのサボりスキルでしかないので別にいいかなーと。

⑤コンボ残影(試行回数1)
BDPS5
連を素撃ちするよりはやはり強い。
が、前後消し氷撃との差はそれほどでもない。
現状アカネルでは命中のためにバフ増しで前後消し氷撃をかますよりコンボ残影に軍配が上がっている。
なので仕方なく使ってるけど、氷撃の倍率が上がればもう逆転する。
これも不要なスキルになる日は近い。



というわけで、まぁまずまずでしょう。
ちなみに前後消し残影はどう考えても連よりカスいので計測しませんでした。

SC.jpg

つってもやっぱりSCはほんとズバ抜けてすげぇな・・・これ本業だったらどこまでいくんすか?
っていうかもうコンボしなくても100k乗りそうな勢いなんすけど・・・。
ちなみにフローズンブレイクは最大で73kしか出てませんでした(白目)
現状では中ディレイ1.2sで5段ってのもあって火力は出にくいけれども(185%クリ2.75倍)。
そこいくとミラってヤバイんだよね。5段で205%クリ2.7倍。
バランシング内容がそのまま来れば倍率は並ぶので、楽しみっすね。
ただ気になるのは、残影とかは弄らないんですかね?
連は元々それなりに強いから調整いらんと思うけど、これで魔も同じ土俵に立ったら取り残されない?
ぶっちゃけ単純に無意味にSCが強いだけの人になるわけだよね。
これモーションクソ長い代わりに6段あって、武器強化込みで考えるとせいぜい46kくらいあれば確1になるスキルなんだよね。そこまで火力いらんくねって話なんだけどそこんとこどうなんですかね。
あ、あー!わかったぞ!?アカドだ!!アカドの雑魚ね!あーわかるわかる。
アカドの雑魚の殲滅では鬼だね、あーそうだね。微妙だなぁ、マジでさぁ
まあうん、取り残されたっていいよな。太刀かっこいいもんな。うん。

・・・残影も190%くらいまで上げねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード