ベンヤの強化計画が終了

とりあえず特に強化するとこは現状なくなりました。
何気にブラッド鎌にしました。補正値の伸びが少ないとはいえ、一応準メインなので・・・。
真アニマのほうがかっこよくて好きだったんですけど、まぁ・・・ついに折れた感じ。

っていうか、装備が弱すぎたからこの際一新してやろうって思っただけだからね?
「コイツなんだかんだいいつつベンヤ強化されるからって必死になってやがる」とか思わないでね?絶対だよ?その情報知る前からこの強化計画は決まってたんだからね???

べんやん
神殿Hは大体最大で69kってところですね。
HAも入れられれば、70k乗りそうな感じです。
メインならともかく、サブ勢としてはまずまずなんじゃないでしょうか。
効果が出ればワンパン。3次していれば効果なしでワンパンいける火力ですね。

べんやん2
素DPSはこのくらい。
何回かやれば600k乗ると思います。
コンボキャラじゃないにも関わらず、2次でこれだけ行ければまぁ上等なんじゃないですかね。
強化も控えてますからね(白目)
ちなみに換装してません。換装込みならまだまだいけるはずです。
残念ながらAFを用意していないので、追々ですかね・・・。

クラブでは復帰勢の人もいることだし、色んなキャラを強化しといて損はないっすね。
日頃のコンテンツがスムーズに回ると良いよね。
サブマスの鏡だね~ いやぁカリスマだなぁ~。
今度のクライベで「俺を2分間褒め続けて一番うまく褒めれた人に景品やろうか」って話をしたら全員から苦行だって言われましたけどねぇ。皆素直じゃないよねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード