強化がきたので

ベンヤでDPS計測してみました。

DPSB.jpg

ほえー、強い。
3次してない遠距離キャラが出していい数字じゃない気がするんですけどねぇ・・・。
装備かて、普通のエンキ+11品だし。
ボリスだって素で1.2m~1.3mくらい出るけど、あれコンボだしな・・・。
共通面ではSWPWEAHAいずれのキャラにも搭載してあるので差は無い。


エクプロ

話は変わりますが、今回知ってるアニメのタイアップだったので。
ちょっと欲しくなっちゃったんだな、これ。エクスプロージョン。
まぁぶっちゃけALL系エフェより特化エフェの方が断然強いって考えてる人なので、個人的には新しいだけが理由でクソ高いコスパ最悪のエフェなんですけどね。
とはいえ、従来のALLエフェと違いエクスプロージョンはとても軽いです。
特にオバロALLエフェなどはスペックに関係なく周囲の人間に動作不良を及ぼす欠陥品であり、「重いからはずしてください」と遭遇するたびに野良で言わなきゃならない人とかもちょくちょくいるので、これマジで知っておいてください。
使用者は重くならないので「この低すぺ勢が(笑)」とか思ってるかもしれませんが、俺はわりと高スペだし、回線も早いほうです。

しばらくエクプロそろえたクロエで狩りしてましたが、双方のPCにラグは発生しませんでした。
そういう意味では惜しげもなく見せびらかしていけるALLエフェってポジションになりそうですね。



■余談
マキシのファッションコンテストにエントリーしてみましたが、SSの失敗感がやばい。
実物はあんなに地味じゃないんですけどね・・・。
いやー、こうして見ると撮り方って結構大事だなー。
素体は悪くないというのに、勿体無いことをしてしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード