初勝利

少しあがりましたね、ほんのすこーし。



まじめに換装すれば600k台ってところでしょう。
ぼちぼちではありますが、正直なところどうなんですかね。
やっぱり近接にしては弱いっていうか・・・。

補正値みたら、まだHが60、Iが20程度ボリスより低いみたいですね。
加えて共通の数にも差があり、3次の有無でも差がある。
メインと比較してはいけない気もするが・・・それでも神殿確1は見えてきたかな。
あとどっか1部位強化するか、武器強化を+7にするなりなんなりすれば効果中は確定になりそう。






さて、話は変わりまして、ついに我がBleuAilesも争奪戦初勝利です。

あばんどん勝利

ベスト記録から見れば1700mと記録は微妙でしたが、なんか手薄だったんですかね。
トゲリーナでバフを62まで増やした人がいたりしましたが、なんとか1位でした。
長かった・・・とても長かった。
今まで6回くらい挑戦したんですけど、VIPと被ってばっかりで全然取れなかったからなー。
ほぼ2位で一回3位とかそんな感じだった。

皆頑張ったね。おめでとう。
別に強豪クラブではないけれど、連携して攻略法を開拓したり、誰かがミスをしてもカバーしたり、自然と皆がそう動けるクラブになってくれて余は満足じゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード