んんwwwwwwwww

このゲーム終りますよね、正直。

大体、バランシングが下手なんだよ。
最近魔法キャラの高倍率化の情報を目にして、俺はモチベーションが駄々下がりなわけよね。
だからさ、近接だって言ってるよねボリス。
そもそも火力でさえ負けたら話しにならんと思うんだが・・・。
もうせめて魔法攻撃扱いやめてくれよ、それじゃあ。
全体的な底上げで微妙なポジションになるだろうな、とは思ってたけど予想を大きく超えてきた。

で、ここへ来てクロエね。
メガブレイズの250%×10 クリ2.5倍 モーション1.3
これなんやねん?
ブーストの倍率も同じなんやぞ。
50%差なんてどうやって埋めるん?モーション値0.1差じゃどうにもならんぞコレ。

圧倒的な決定打だよね。
これじゃマキシも含めて軒並み可哀想すぎるわ。
マジでこれ、どう収集つけるんすか?
隣の芝は、とかそういうレベルじゃないと思うよコレ。
本当にバランシングが下手糞。個性も何もあったものではない。
そもそも大して頭の良くない俺でさえ、めちゃくちゃだなと思うレベルのバランスだぞ?
運営が個々のキャラについてピンと来ていないとしか思えない。
だから予算無くなるんだよ。
いや無いのか知らんけど、もう無いんだろ?
大型アプデの情報が無いってもう先が見えてるよね。
他のキャラに声優つけるとか言ってたのもどうせ頓挫したんだろ?

大体ね、人少ないんだよ。どんどん少なくなってるのがわかる。
やばいなー。まさかここまでひどいことになるとは・・・。

誰か変わりにサブマスやってくれてもいいよ・・・俺は別ゲー探したい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード