休止に伴う俺の扱い

グラを介して行うソアーヴェル召還の儀にて召還することが可能。

現状サブマスの座を降りておらず、希望があればそもそも変わって欲しいくらいなんだけど、皆が俺のままがいいってオーラだしまくってるからこのまま居座っています。皆俺のこと好きすぎじゃない?大丈夫?
そんでもって、あくまでも困ったこと、相談事、雑談にのみ応じる構えであり、PTプレイなど所謂「ゲームをする」事は一切無いってのは掲示板に投稿した通りです。
まぁ今生の別れではないし、そんなに重く受け止めないで下さい。
とはいえ確実にIN率は減ります。なんせ別ゲーうろうろしてるわけだし。
たまーに顔を出すレアなクラメンってどこにでもいますよね。もうあんな感じになります。
あー、わかった。調子がいい時の風花。あいつみたいな感じだわ。
いずれ、現状の劣悪さを受け入れる気になるか、再度バランシングが入るかすれば戻ってくるかもしれませんが(あくまで休止なので)、それまではご容赦下さい。
そもそも全体で見れば不遇暦の長いキャラをずっとやってきたので耐性はあるつもりだったんですが、今回は長引きそうです。人間、折れる瞬間は不意に訪れるものですね。

これを休止と呼べるのかどうかはいささか微妙な所ですけどね。
正直な所、あの手この手で誘導しながら休止を阻止しようとする皆を見てると、やっぱり良い面子だなと思います。
うわべだけの台詞じゃないんですよね。それくらい伝わってます。有難いことです。
なので、完全に断ち切ることは出来ませんでした。まぁ、元々誰とも連絡取れないレベルまで姿を隠そうとまでは思ってなかったけどさ。
実際メンバーと喋っているうち、制限がどんどんゆるくなっていって、誠にお恥ずかしい限りなんですが・・・。
「今日人少ないなー」「ンアーヴェル呼ぶか」の流れはさすがに君たち俺の話聞いてた?って思いましたけどね。もちろんINしないよね。
で、クラブの方針としては隠居クラブという枠組みになっていきます。
そもそも今は新規も殆どいないし、息してるクラブなんて数えるほどしかないレベルまでTWは落ちてます。
ここから復活させるなんて、ましてや皆飽き飽きしてる状態で無責任に人を呼び込む事はできません。
まだまだガッツリプレイしてぇって人は移住を考えてください。
つっても、今のぜルナにろくなクラブなんて殆どねぇと思うけど。




さて、ここからは個人宛になります。
一年前程前かな?あれ2年前だっけ・・・?うんまぁ、姿を見せなくなったクラメンさんが、今回俺の休止を受けてこっそりコメントくれました。
どうしているのかと心配していたので、とても嬉しかったです。
一応コメントでも返信したのですが、改めて。

実際、マジで心配してました。
でも、いつ復帰してもいいように例のベンヤちゃんだけはずっと残してあります。
休止するとはいえ、俺だって知らせがくれば喋りにくらいは行くし、グラは普通にプレイしてるので気が向いたら顔を出してください。
もうむーさん時代の昔ながらのメンバーは、ついに殆どいなくなりました。
それでも当時のメンバーに負けないくらい、素晴らしい人を俺の独裁政治で揃えてきたつもりです。
離散の危機を迎えたとき、俺たちが去るのであれば同じ所へ行くと言ってくれたことは、もちろん今でも覚えてます。
もう完全に隠居クラブ(仲良しサークル化)する構えなので、来づらい気持ちもあるかと思いますが、気兼ねなく来てください。
結果的にもう来ることは無かったとしても、ずっとメンバーとして存在し続けてください。




昨日からのブーム→お絵かきの森

追記

お絵かきの森

クラメンと。
いい大人が揃いも揃って描く絵がコレか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TWとクラブのサブマスお疲れ様です
ボリスやった事ないからまったく分からないけど、また復帰してくれること願っております。

お絵かきの森面白かったよ
また誘っちおくりー ヽ(o・ω・o)ノ

No title

あ、うん。そんな改まって言われると照れるけど。

別に引退とかじゃないからなぁ、そもそもちょくちょく行くとは言ってるんだし、仲良しサークル化する今後のBleuAilesを考えると、もう俺ずっとサブマスのままなんじゃないかな?
別に嫌じゃないけどね、皆のサブマスでい続けること自体は。
IN率は激減するわ、たまーにきちゃ喋るだけでコンテンツにも行かないわって状態にいきなりなってしまうと、皆やっぱり戸惑うよね。
逆にガーっと文句垂れて休止扱いにしちゃえば、すんなり受け入れられるでしょ。
ある種打算も込みの宣言ではあるから、まぁ、あんまり深刻に捉えなくて大丈夫だよ。

そもそも今ってバランシングがどうこう以前に、いてもやる事無いしね。

兄貴とは別のゲームで対戦しようぜ!とか色々計画は立ててるから、もし良ければ他の面子にも混ざってきて欲しいかなー。
TWから離れようって事ではなく、息抜き程度にね。
お絵かきの森も楽しかったね。まぁあれ毎日はちょっとキツイけど・・・。

おいおい、人が見てないとこで何思いきりディスってくれてんのひどいやつや。

No title

えー、私たちと致しましてはー、そのー、事実を申し上げたわけでありー、えー、決して、侮辱しているわけでは、あー、ございません。このような誤解を招いたことは、あー、誠に遺憾であります。
プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード