TWは死にました

新しいアバターにのみ補正がついていくみたいですね。
今まで散々あけてきたアバターの全てがただのゴミ。レアアバも当然ゴミである。

いやぁ、これはあかんでしょ。
引退する人増えるんでないかい?
終わり際、最後の最後に金搾り取りにきたような印象しかない。
だってさ、いくら運営がバカだっつっても、これはさすがにわかるべ?
本当に終わらせる気でいるのかもしれんなー。

でもボリスの一件で、俺はもうハナっから距離を置いた状態でこのアップデートを目にしているので何とも思わないかな。
終わるなら終わればいいと思うし、ボリスが多少なりマシにならん限りはやることもないだろうから。
これでバランシングに何の不満もない状態で続けていたと仮定して、いきなりこのアップデート内容見せ付けられたら完全にブチギレマンモスですよこれ。
さすがに今後は本国とすり合わせて多少なり旧アバターの救済も図るのかな?と思わなくもないですが、少なくともいきなりこのクソアプデを叩きつけられたら完全に辞める人も多いでしょうね。
そもそもアバターの種類が増えるまで、ガチ勢は皆揃いも揃って同じ格好せなあかんのやろ?おもんな。

もし今後も運営を続ける気であるのなら、本当に愚策。救いようもない程の愚策。
仮に今後救済処置を設ける予定が既に立っているとしても、その周知がない時点で裏目にしか出ない。
当て付けとかそういうんじゃなく、本当にマジでこれはヤバイ。
補正もそうだけど、もっと問題なのは移動速度な。これはやっちゃいかんことよ。
ただ最初にも書いたけど、さすがに運営もこれくらいわかってますよね?

つまり俺の予想では、このゲームはもって後一年くらいじゃないかなって思う。
課金は控えたほうがいいかもしんないですね。
それがわかってて、それでも尚課金したいならそれはもうしょうがないけれど。



ちなみに俺は普通に別ゲー楽しんでるので、もう好きにしてくださいって感じです。





■余談

ペラップ

なんの前触れもなくウロコインコの写真でものっけとくか。
サイズはオカメに近く、より筋肉質な感じです。
生意気にも高い鳥にありがちな足輪がついてます。見えないけど。


※名前はペラップ
ペラップ2
ペラップのモチーフは多分ボタンインコやけどな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どう見てもこのアプデがトドメの一撃です。
本当にありがとうございました。

サービス終了まで1週間切ったら記念にINしてやらんでもないって気持ちだわ…
夏で外は暑いのにゲームに対する熱意は冷え冷え

No title

そうっすよね。
ぶっちゃけ全然やってないけど、たまーにやる分にはちょうど良かったパンヤが11月にサービス終了するようで、俺としてはTWが終わるよりそっちのほうが悲しい。
本当にTWは死んだと思う。
もう少しちゃんと色々考えてアップデートしていれば、ここまで腐ることはなかっただろうに。

そのうちいきなりサービス終了の告知出してくると思う。
パンヤみたいに。
プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード