最近は

TWはあんまりやってないですね。
たまーにランダムオプションつけにいくくらいで。
っていうかマジで換装死んだんですね。
装備だけはいいけど換装へたくそな連中に対して詰めることが出来る秘薬も使えないカスボリスの唯一の奥の手だったというのに。死んだほうがいいんじゃないですかね運営。じゃあ氷撃250%にしろよ。
まぁ、完全引退ではないので復帰するまで皆どっか適当なクラブ行って待っててください。
基本的には仕事が忙しかったり、正直毎日やりたいゲームではないので、休日しか行かないけどね。
ついこの間までINしてない期間が一ヶ月越えてて笑った。


最近は別ゲーにかまけてます。
アバターゴミになっちゃったからね、仕方ないね。
最近よくやってるのはドラゴンネストかなぁ。

D1.jpg

ぼくのメインキャラ。カンストまでわりと楽でした。
†闇の戦士†って感じ。この鎧、光るんだぜ?だせえだろ?そこがいいんだよ。
選んだキャラクター(1次職)からいくつかに派生していきますが、俺は魔法職にしました。
ダークサマナーってやつですね。ちなみに女キャラで、人口少ないです・・・。
なんか見えざる手みたいなのを出しまくって攻撃するイメージ。

D2.jpg
こんなんとか。

D3.jpg
こんなんとか。

D4.jpg
こんなんとか。

ちなみに最後のやつはその職業系列の大技みたいな感じなんですけど、大体それ系発動すると一時的にバフがかかります。

D5.jpg

カックイーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに「冥王」って称号だからね、自分でそういう名前にしたわけじゃないから。
俺の名誉のために言っておくぞ。

ちなみにこっちのBleuAilesは俺とグラとフォレさんしかいません。さびしいです。
興味がある人いたら少しやってみようず。
レアアバターとかすごい高いけど頑張れば無課金でも買えるよ。よ。

D6.jpg

※旧メインキャラ
近接格闘の人。かわいいですね。
耳はアバターではなく、もともとこういう種族です。
キャラ作成時か髪型を変更(課金)する際、耳の形状もいくつか選べます。
ジャンプしたときに「ニャー」と鳴くので、猫っぽい耳にしたほうがいいかもしれません。
今のところコイツは「ニャー」と鳴くウサギになっています。
ダークサマナーの格好良さに負け、準メインへ降格。もうすぐカンスト。
でも正直体系とかのグラの出来は最も新しいキャラなだけに、一番綺麗です。
頑張ってレアアバ少し着せてるので、こいつもがんばらんとな。
ちなみに近接格闘とはいえ、スキルを繋げていくのが面白いキャラで、なんとも通好みだと思います。

というわけで、まぁ興味があったら声掛けてください。
ちなみに結構声優とか豪華です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラネス、何だかんだで・・・ぼちぼち始めてるって言うね(

No title

マジで!?
そういうのは早く言おうず!!!
あぁ、俺がINしてないから言えねぇのか・・・すまない・・・。
姐さんを早くギルドに入れたいなー。
なんだったらソアヴェリーテ宛にメールかささやきしてくれてもいいし。
TWで会った時でもいいし。

No title

自分のブログで名無しでコメント返すとかどういうことなの・・・。
プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード