超絶怒涛のナックルギア



武器アバターを少しグレードアップしてみた。



レヴナントなるシリーズらしい。
それなりに貯めたお金を放出しまくってヘトヘトだが達成感はある。
合わせて、これが似合うように肌の色も変えてみた。黒く。


・・・のだが、シュパンを開けたら、

メルキィ1

もっと強いのが出てしまった。
さようならレヴナント・・・。
これなんて言ったかな、今回のラインナップから新しく追加されたやつで、メルキィ・・・なんとかこんとか。
レヴナントに比べるとかなり小ぶりで、取引不可な課金武器アバなだけに煌びやかというか、視覚的な主張が激しい。

メルキィ2

まぁ、似合わなくは無いな。一応白いし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ttp://talesweaver.nexon.co.jp/notice/newest.aspx?no=148973

【朗報?悲報?】糞運営、折れる
課金箱連発したり、中に壊れ称号入れたりしても人がいないせいで全然お金回収できなかったんだろなって…
最近レリックイベント連発で無理やりIN率上げようとしても
ネニャフル滞在人口スッカスカになっちゃったもんな!

やるの遅えよ
しかも新アバ箱買って15枚リサイクルチケット集めないといけないけどな
ソアの旦那も何かビシッと言っておやり

No title

更に連投すまんな
上のコメント間違ってたわ、お手数だけど2番目のコメントは紛らわしいから消しといて
無料で配るのはリサイクルチケットじゃなくて補正を付けるアイテムそのものを5個だってさ

Re: No title


皆様から多数のご要望が寄せられたため ×
皆様から多数の苦情が寄せられたため ○




ぶっちゃけもう殆どINしてないんで人口とか全くわからないんだけど、まぁ少ないんだろうね。
うちのクラブにしたって、もう俺らの休止を火蓋に殆ど誰も来てないって話だし。

このゲームって多数のキャラを回さないとどうにもならない部分があるからなー。
5個貰えるってもなぁ。まぁ1キャラはなんとかなるとして・・・。
結局は今まで活動してたキャラを全部使い物になるようにしたいって言うのなら、旧アバを蘇生させるために使いもしない新アバの箱を開けるわけだよね?
本末テントウ虫じゃないですかねそれは・・・。
もう少し別のアプローチを考えたほうがいいんじゃなかろうか。
今も昔もそうだけど、TWって課金させるのがヘタクソだよね。


まぁ復帰したときの事を考えてボリスでくらいは無料配布期間にINするとは思うけど、うーん、パンチが弱いかなー。
それだけで完全復帰しよう!と思えるかって言われたら正直そこまでは思わない。
もはやしたらばでも全然バランシングの情報とか無いし、白テチとかノクとかアレどうすんの?って感じだよね。
実際どうなのかはともかく、開発自体が停滞してる雰囲気醸し出しちゃってるのも活気が落ちてる原因の一つなのではないかなと。
俺考えたんだけど、もうあいつらどうせ真面目に考えたところで「何考えてんだ?」ってくらいバランシング下手なんだから、半年おきくらいに思いつきレベルのぶっとびバランシングやればいいんじゃないかな。そのほうがまだ活気出ると思うよ。



あとポテカスをクビにしたほうがいい。
プロフィール

双子ボリス

Author:双子ボリス
ゼルナ鯖で活動する双子、

ソアーヴェル

グラーヴェル

です。

出身はアノマラド。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード